01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

特に意味無し

そもそも人生に意味などいらない

森友学園問題 デモ 

キチガイ罷り通るだな。

終わった事をグダグダといつまでも…
頭の病院行ってこい!

俺も嫌いだよ。あんな北朝鮮みたいな学校。
でももう終わったんだからいいじゃん。
ほっとけほっとけ。


国税庁前に約700人 「安倍、佐川はやめろ」と気勢 麻生太郎財務相指摘の「街宣車」も2台登場し、デモ隊を先導

Posted on 2018/03/03 Sat. 23:21 [edit]

thread: ニュース

janre ニュース

tag: 森友学園問題  左翼  デモ 
ニュース  /  TB: 0  /  CM: 0

香港 民主化デモ【6】 

中国全体を変化させないと
なかなか進まないと思う。

先ずその一歩として『香港を』と
言いたいだろうが
ちょっと難しいかもねぇ…

先ず中国共産党を弱体化させないと
足踏み状態は続くだろうね。

もう1回、天安門でやらかすか?
かなり厳しいだろうけど。
世界の目を向けさせるには
それしかないかも。


「香港への圧力は日増しに強く」 香港民主派2000人が抗議デモ

Posted on 2017/12/03 Sun. 23:28 [edit]

thread: 中国のニュース

janre ニュース

tag: 香港  デモ  中国 
中国・朝鮮  /  TB: 0  /  CM: 0

香港 民主化デモ【5】 

香港は香港であって中国では無い。
えぇ~そういう訳で。

でもさぁ…
天安門とは違ってグタグタだよねぇ…
なんつぅ~の?…
もっとこぉ~……
………何かなぁ~い?(笑)

『過激になりゃ~良い』ってもんでもねぇ~が
何か迫力に欠けるんだよねぇ…


【香港返還20年】
民主派デモ「北朝鮮と何ら違わない」 「香港で明日にも起きる」 -
- 劉暁波事件も影落とす

習近平主席「中央への挑戦は絶対許さない」 独立派を威圧、民主派は大規模デモ
中国でNHKニュース3分中断 民主派の抗議放映で

Posted on 2017/07/01 Sat. 22:45 [edit]

thread: 中国のニュース

janre ニュース

tag: 香港  デモ  中国 
中国・朝鮮  /  TB: 0  /  CM: 0

韓国 朴政権 終焉【2】 

何か中にはお祭ムードで参加している人がいるとか。
しかも屋台まで出ているとか。

デモなのかお祭なのかよくわかんねぇ~なぁ~…おい…

そろそろホントにヤバくなってきたね。(・・  )
弾劾とかになったら大統領の職務停止だって?
そうなって国政が止まったりしないの?
大丈夫かよ…?(・・;)

北のデブが今頃…
『(朝鮮戦争を)再開させるなら今だ!』なんて
ロクでもねぇ~事、考えてんじゃねぇ~だろぉ~なぁ…


退陣デモ、さらに拡大…主催者「全国で190万人」 最大規模を更新

Posted on 2016/11/27 Sun. 23:19 [edit]

thread: 朝鮮ニュース

janre ニュース

tag: 韓国  朴槿恵  大統領  疑惑  崔順実  デモ 
中国・朝鮮  /  TB: 0  /  CM: 0

アメリカ 大統領選挙【2】 

何でこぉ…
最近は自分の意にそぐわない結果になると
騒ぎたてんのかねぇ?…

イギリスのEU離脱決定の時も
『EUから離脱するならロンドンは独立だぁ~!』なんて
騒ぎも起きたし…

無理矢理そうさせられたんならまだしも
住民投票とか選挙で決まった事なんだからサァ…
素直に認めて気持ち切り替えりゃ~良いじゃん。

どしん!と座って
『じゃ~お手並み拝見といきましょうかぁ?~』って構えてサ。
どうせ任期は4年だろ?
『ダメだ…コイツ…』って事になったら
又、変えりゃ~いいだけの話しじゃん。

4年なんて『あっ』と言う間よ。


カリフォルニアが独立? 反トランプで「Calexit」が話題に、現実性は…

Posted on 2016/11/11 Fri. 23:30 [edit]

thread: 海外ニュース

janre ニュース

tag: アメリカ  大統領  選挙  共和党  ドナルド・トランプ  カリフォルニア  デモ  独立運動  Calexit 
ニュース  /  TB: 0  /  CM: 0

デモって楽しい? 

このヘイトスピーチ(っつぅ~の?)に限らず
原発にしたって、安保法案にしたって
騒いだって何も変わらないじゃん。

只、騒ぐだけ騒いで無駄な労力使って
『はい。お終い。』で終わりじゃん。

まぁ~…そもそも俺自身
デモとかに全く興味が無くってね…
『何が楽しいんだろ?(・・  )』って
いつも思いながらニュース観てる。

そんなに変えたかったら
少しは中東を見習って内戦でも起こせば?
それが無理ならその場で殺し合いするとか。
(本当にはするなよ!)
そしたら少しは変わるかもよ。


ヘイトスピーチ…川崎・渋谷で大混乱 「ヘイトデモやめろ!」飛び交う怒号 -
- 専門家「現実主義者がかじを取ってくれれば」

Posted on 2016/06/05 Sun. 23:46 [edit]

thread: ニュース

janre ニュース

tag: ヘイトスピーチ  デモ 
ニュース  /  TB: 0  /  CM: 0

香港 民主化デモⅣ 

未だ終わってなかったんか…

何か今更感が拭えない気もするんだよねぇ…

でも中国の終焉始まりだした感はあるね。


香港の民主派数千人がデモ行進 選挙制度の政府案否決へ圧力

Posted on 2015/06/14 Sun. 23:00 [edit]

thread: 中国のニュース

janre ニュース

tag: 香港  デモ  中国 
中国・朝鮮  /  TB: 0  /  CM: 0

香港 民主化デモⅢ 

結局、『何がしたかったんだろう?』で
終わっちゃったなぁ…おい…

やっぱ中途半端だったんだなぁ…

おじさんの世代から見れば
『天安門事件の再来か?』って
期待しちゃったじゃないか。


最後の占拠地 撤去、混乱なし 学生団体代表「年明けに抗議活動再開」
香港島の繁華街でも強制撤去

Posted on 2014/12/15 Mon. 22:39 [edit]

thread: 中国のニュース

janre ニュース

tag: 香港  デモ  中国 
中国・朝鮮  /  TB: 0  /  CM: 0

香港 民主化デモⅡ 

なぁ~んか未だに
ダラダラやってる感が拭えないんだよねぇ…
学生さん達も香港や中国の政府も。

特に中国政府は先の天安門事件の件があるから
あんまり強気に出られない。

結局、一番被害を被ってるのは
一般市民なんだよねぇ…


「半年内に2度目の節目」…発起人が“長期戦”への備え訴え -
- 学生らは抗議エスカレート

Posted on 2014/11/30 Sun. 23:13 [edit]

thread: 中国のニュース

janre ニュース

tag: 香港  デモ  中国 
中国・朝鮮  /  TB: 0  /  CM: 0

香港 民主化デモ 

6日の朝?明日?
明日には何かしらのアクションがあるのか?

なんかダラダラやってるような感があって
催涙弾使ったぐらいで他のアクションが見えなかったから
暫く見てるだけにしてたけど…

明日どうなるか?だね。


6日朝…迫る退去期限 強制排除か、衝突回避に妥協点探る

Posted on 2014/10/05 Sun. 22:58 [edit]

thread: 中国のニュース

janre ニュース

tag: 中国  香港  デモ 
中国・朝鮮  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

カウンター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

グーバーウォーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示