03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

特に意味無し

そもそも人生に意味などいらない

ディズニーランドは今日も混んでる 

ついこの間、大騒ぎをしてたかと思ってましたが
相変わらず荒稼ぎをしてるようで何よりです。(笑)

しっかしさすがに11時間は待てねぇ~よなぁ…
何?みんな待ったの?
好きだねぇ…(^◇^;)
俺、絶対無理だワ…
せめて1時間か1時間半だね。

大体、ランドって混んでっから嫌い。
シーの方が好き。空いてっから。
混んでても大した混みようじゃないしね。
雰囲気的にもシーの方が好きなんよ。

最近『又、年パス買おうか?』って話してんだけど。
買うならシーだな。


ミッキーの家、11時間待ち TDL「誕生」90周年で

Posted on 2018/11/18 Sun. 23:53 [edit]

thread: ニュース

janre ニュース

tag: 東京ディズニーリゾート  東京ディズニーランド  アトラクション  ミッキーの家とミート・ミッキー  待ち時間 
ニュース  /  TB: 0  /  CM: 0

4年ぶりに… 

行ってきました。
東京ディズニーシーへ。
(実際に行ったのは昨日だけど)

年パス持ってた頃は週一ペース
更に連日なんて時がありましたが…
もぉ~無理だね。さすがに…(^◇^;)
んな事したら体、潰れるワ…(笑)

当時は『何とか元、取ってやろう』って
貧乏人根性、丸出しだったからね。(^◇^;)

今は年に3~4回。
『この位のペースが良いかも。』って思ってる。
歳だし、金も無いし。(笑)
…いや…金があってもどうかな?…

そういやぁ~…今ハロウィンだよねぇ…
なんか…すごぉ~く地味だったんだけど…
毎年毎年、盛大にやってたのに
『あれ?今年はどうしたんだ?(・・  )』って感じだった。

161023.jpg 161023a.jpg 161023b.jpg

Posted on 2016/10/24 Mon. 23:21 [edit]

thread: 日記

janre ブログ

tag: 東京ディズニーリゾート  東京ディズニーシー 
外出・旅行  /  TB: 0  /  CM: 0

本日は 

悪天候の為、中止となりました。(爆)

昨日が雨で今日は晴れるって話しだったんだが…

Posted on 2012/10/07 Sun. 21:53 [edit]

thread: 日記

janre ブログ

tag: 東京ディズニーリゾート  東京ディズニーランド 
雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

約1ヶ月ぶりに 

行ってきました。
変な人がまともに、まともな人が変な人に見られちゃう
東京ディズニーランド。(爆)

ところで今日 初めて知った事があります。
ここ何年も行ってたクセに今頃…(爆)
おっさんとネズミの像と言うとみなさんも殆どが
正面ゲートを抜けた、シンデレラ城をバックにしたあの像
思うでしょう。俺もそうでした。今日までは。

実は何と…もう1体ありました。正面入ったとこの直ぐに。
1枚目の写真がそれなんですけどね。見た瞬間
『あっ!おっさんとネズミじゃん!おっさんとネズミがもう1個あった!』って
思わず叫んじゃいました。年甲斐もなく。(爆)

ちなみに、又 明日行きます。(爆)

121006.jpg 121006a.jpg 121006b.jpg 121006c.jpg 121006d.jpg 121006e.jpg 121006f.jpg 121006g.jpg 121006h.jpg

Posted on 2012/10/06 Sat. 23:46 [edit]

thread: 日記

janre ブログ

tag: 東京ディズニーリゾート  東京ディズニーランド 
外出・旅行  /  TB: 0  /  CM: 0

2日連続で行ってきただぁ~よ 

ディズニーランド。
行きも帰りもバスと電車を乗り継いで。

本当は昨日アップする予定だったんだけど
帰ってきてからちょっと調子が悪くなったんで
今日アップします。

まぁ~…今回はハロウィンのパレードがメインで。
一昨日は前を通るだけのパターンで昨日は止まって何かするパターンの
2パターン(?)。
すんません。自分で書いてて良くわかってないです。(爆)

ちなみに最初の1枚目は全然関係無い、葛西臨海公園のです。

120916.jpg 120916a.jpg 120916b.jpg 120916c.jpg 120916d.jpg 120916e.jpg 120916f.jpg 120916g.jpg 120916h.jpg 120916i.jpg 120916j.jpg 120916k.jpg 120916l.jpg

Posted on 2012/09/17 Mon. 22:03 [edit]

thread: 日記

janre ブログ

tag: 東京ディズニーリゾート  東京ディズニーランド 
外出・旅行  /  TB: 0  /  CM: 0

今日は天気が良かったので 

行ってきました。
延期が続いた、東京ディズニーランドへ。

今日の行きは車で送ってもらったので楽でしたが
帰りはバスと電車を乗り継いで。
前回よりは楽に感じたんですが
足の付け根とふくらはぎが何かちょっと痛い…

未だ9月の暑い最中なのにもうハロウィンですってよ。(爆)
まぁ~…毎年、ハロウィンにしてもクリスマスにしても
ここは1ヶ月も前倒しでやってますけどね。(爆)

実は急遽、又明日も行く事になったんですが
明日は雨って言ってたような…

120915.jpg 120915a.jpg 120915b.jpg 120915c.jpg 120915d.jpg 120915e.jpg 120915f.jpg 120915g.jpg

Posted on 2012/09/15 Sat. 23:42 [edit]

thread: 日記

janre ブログ

tag: 東京ディズニーリゾート  東京ディズニーランド 
外出・旅行  /  TB: 0  /  CM: 0

4ヶ月ぶりに… 

行ってきただぁ~よ。東京ディズニーシーに。
バスと電車を乗り継いで。(爆)

さすが夏休みの土曜日。ご覧のありさまです。(爆)
もぉ…混んじゃって混んじゃって…
しかも夕方ちょい前ぐらいに着いたから、暑さも加わって
帰る頃はヨロヨロ状態。(爆)

今回も初物ありですが
いつものは写真だけ。

120825.jpg 120825a.jpg 120825b.jpg 120825c.jpg 120825d.jpg 120825e.jpg 120825f.jpg 120825g.jpg 120825h.jpg


TDS、トイ・ストーリーの新施設を公開
来年7月「トイ・ストーリー」のアトラクションがディズニーシーに

Posted on 2012/08/25 Sat. 23:46 [edit]

thread: 日記

janre ブログ

tag: 東京ディズニーリゾート  東京ディズニーシー 
外出・旅行  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

カウンター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

グーバーウォーク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示